壱川さんは読解力がとても乏しいのですよはい。作者が伝えたかったこととかまったく分かりませんよバーローめ!





ぶっちゃけ全部が全部の作品に訴えるものがあるのだろうか。いや、あるのかもしれないけどさ。
同人は無いじゃん←
他の方は分かりませんが、私は無いよ!!あのシーン書いてみたい、こんなこと言わせたいとかがあって書くわけですよ、私わね!!


絶対に私みたいな人が映画撮ったりしてるって、こんな物語書きたいって一心で書いた人もいるはずだって!

仮にその作品から作者が訴えたいものを書け、と言われたらそれはこちら側の妄想、エゴなわけですよ。

だからさ、映画だけでなく日本文学とかもさ、そんなんあるでしょーよ。
このシーン書きたいから書いたらブレイクしちゃったアッハッハッ!みたいなぁぁあ!






あぁあ、何を訴えたかったのかなぁ作者様わ。
もっと感動物見なきゃダメだね。次はそうしよう。