一期一絵-201108131212000.jpg


犬とあなたの物語
をやっと見ました。知った頃には映画上映終わってるとか…!



何作かあるのを一つにまとめたものなんですが、ぶっちゃけふじゃーらさん以外興味なかtt(蹴




FUJIWARAさんもいて藤原さんがいるとか、もはや仕組んでるとしか言い様がないですww



いやしかし、ワンちゃんを可愛いって言ってるふじゃーらさんも可愛い。
ワンちゃんにたいして喋る話し方とかドツボすぎる、ジョビとリンになって遊んでもらいたい。


いやしかし最後に警察とふじゃーらさんが抱き合うのですが、警察許すまじ、ちょ、そこ変われよ。









まぁ結果ふじゃーらさんがめたんこ可愛かったってことで\(^O^)/











本当は宿題で使おうと借りたんですが、書けそうにないから大奥の方を宿題で使おうと思う

ハリポタも悩んだけどね!すまんよ!