一期一絵-201011192040000.jpg
塾にはってるものです。ジョージ・クル●ニーをもじってるのだろう。











テスト終わりましたぁぁぁぁぁぁあ!
とりあえず二学期のテストは終わりました。今日はいっぱい絵を描くぞ!つけペンも練習しようかな。コピックも練習しなくちゃ。



テスト結果はですね………



ダメダメです(´ω`;)
平均を越えれない…もう短期間で詰め込むつもりです。なんか参考書でも買おうか考えてみたり。たぶん買わないけど。









今日塾にもかかわらず寝てしまっていた\(^O^)/

10分くらい遅れちゃった…でもさらに遅れてる子いたからまぁ気にしないw




















一期一絵-201012032201000.jpg


ライセンスのDVDから妖怪。なんか妖怪を描くと毎回女の子みたいになる\(^O^)/


体育の期末テストでの落書きから。めずらしく落書きしてるのは体育のみ。






明日、おばあちゃん家に行くか。