6月15日  鯛ラバ | 遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

一勝丸の最新釣果情報を掲載しています。
遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

鯛ラバ行きましたよ。

今日は、昼までの潮で皆さんバリバリ

釣られてましたよ❗️

小学生も上手に釣りましたよ😊👍

スーパー小学生❗️

お父さん初❗️鯛ラバ60オーバー😊👍


こちらも‼️初‼️


流石です🙆‍♂️


小学4年生❗️

水深70メーターでも上手に釣りました🎣今回のポイントは❗️ちょっと水深‼️深くてごめんね🙏

スーパー小学生‼️上手く釣りました。

兄も上手に釣りました😊👍






親子ダブルヒット‼️


だんだんサイズアップ⤴️1️⃣


2️⃣少しサイズアップ⤴️


3️⃣😊👍また、また、サイズアップ⤴️


親子アコウ‼️ダブルヒット‼️


シャーク😅


3人様‼️皆さん鯛を8匹‼️同点‼️

(シャークは含まれてません。🙈)🙇‍♂️

お弁当🍱ありがとうございました🙇‍♂️


ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️


遊漁船  一勝丸