8月22日  キス→青物 | 遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

一勝丸の最新釣果情報を掲載しています。
遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

今日は、チャーターです。😊

キスからの青物、行きましたよ❗️

船からのキス‼️

お客様‼️初、キッス❗️

皆さん、バリバリ釣られて1時間で❗️ 

もう食べる分釣れたから次❗️と言う事で残り時間は青物しました😊

今日は、サバがよく釣れました。

全員同時ヒットもありました😊👍












ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️



遊漁船  一勝丸