7月20日  鯛ラバ | 遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

一勝丸の最新釣果情報を掲載しています。
遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

鯛ラバ行きましたよぉ〜

1名様意外❗️鯛ラバ❗️皆さん初めてなので❗️

まずは、講習会からの実戦‼️

なんと❗️トップ14枚‼️第二位12枚と皆さんいい感じでしたよぉ〜最下位でも7枚‼️

初めてでは、良い方だと思います😊👍

ビッグサイズも出ました🐟

釣果は❗️

鯛、アコウ、コチ、カサゴ、釣れました。






トップ14枚❗️2枚リリース😊👍⬆️

沢山のリリースありがとうございました🙇‍♂️

ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️


遊漁船  一勝丸



明日からのお客様‼️暑いので多めの水分

(ポカリ)とかを持って来て下さいね‼️

宜しくお願いします。

最悪、船長室に入って頂いたら、23度位になってますので、水分を持って休憩して下さいね。

😊👍