6月6日  鯛ラバ | 遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

一勝丸の最新釣果情報を掲載しています。
遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

鯛ラバ行きました。

朝から大騒ぎで‼️皆さんワイワイ‼️

目標を11時45分に達成‼️からの‼️

目標をさらに高く設定して❗️

14時ちょうどに達成しました😊👍






⬆️鯛を1人で26匹😊👍アコウは数に入りませんよ‼️笑笑


ドリンクありがとうございました🥤


ご乗船ありがとうございました😊

沢山のリリースありがとうございました🙇‍♂️

遊漁船  一勝丸