5月22日  鯛ラバ | 遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

一勝丸の最新釣果情報を掲載しています。
遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

鯛ラバ行きましたよぉ〜😄

今まで、5人同時ヒット❗️まではありましたが‼️

初めて‼️

鯛ラバで‼️8人全員同時ヒットしましたよ‼️

レンタルの方も、初めての方2名様も皆さんヒット‼️全員竿が曲がってるぅ〜‼️

今日は、乗り合いでしたが、皆さんワイワイ楽しく盛り上がりました。






沢山のリリースありがとうございました🙇


おにぎり、サンドイッチ、🥪ドリンク🥤ありがとうございました🙇


ご乗船ありがとうございました🙇


遊漁船  一勝丸