4月2日 ファミリーフィッシング | 遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

一勝丸の最新釣果情報を掲載しています。
遊漁船 一勝丸 広島県 竹原 明神港 釣果 ブログ

ファミリーフィッシング🎣アコウちゃん💕
行きましたよ。
天気も良く、アタリもいい感じでしたよ。
一投目でNICEサイズ出て盛り上がりました。😃

NICEファミリーフィッシング🎣😍
スーパー小学生‼️水深 80メートルでも問題なし‼️この笑顔で釣りしてます。めちゃ釣りましたよ🎣😃👍

乗船前のアルコール消毒液ありがとうございます🙇‍♂️

ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️

遊漁船  一勝丸