ROUTEコレクション♡ | 一夏はティンカーベルになりたい。

一夏はティンカーベルになりたい。

fuzea所属
モデル/タレントとして活動中*


満点smile:-)happy人間♡
高校2年生17才
中森 一夏(なかもり いちか)の生活を覗いてみてー!

とりあえず
みんな講読しちゃおー☆



はろはろ

今日ね、イベントの打ち合わせ終わった後
前回MCやらせていただいた
ROUTEコレクションに
同じ事務所の子達が出るからって
遊びに行かせてもらったのー


{91823406-5925-4388-8D53-5E0B85B90440:01}


スタンバイ中のみんな
素敵なヘアメイクしてもらってて
とーっても可愛かったな


みんな
一夏ちゃーーん!って来てくれて
めっちゃ嬉しい












とか思ってたら
ちゃっかり撮影係任されました。はい。
完全にスタッフ笑笑


ステージの上にあがると
やっぱりみんなキラキラしてて
ウォーキングもポージングも素敵だったぁ!


ステージ終わってからは
仲良しな
べびたん れなぱん ゆーな 
そしてななちゃんと
またまた騒ぎまくった

{1328CC02-0C35-4818-9570-ED7852980C9E:01}


何回かご一緒させていただいてる
カモンジョックさんのステージ
{A0DECACF-8D71-4013-AA1F-E572DE702AA2:01}


相変わらずノリノリで一夏なんて歌ほぼ覚えちゃってみんなとジャンプして盛り上がれてめっちゃたのしかった!

{2150884C-42D2-48CA-A548-5CBF56D0022E:01}

平八郎ファンクZさんと♡
みんなが笑顔になれるトーク術
そして素早い切り返し術
全て吸い取りたいとおもってます笑
{50D320A2-2861-4B59-BFF3-3E9801692E9C:01}

大河内基樹さんと♡
話してて魅了される
コミュニケーション能力と
会場の人みんなを巻き込めるトーク術
尊敬尊敬です。

お客さんとしてゆっくり観れたのは初めてだったから色んな所みれたり
お客さんのリアクション感じられたり勉強になったな。


ファッションショーでは
グランプリ発表の時
選ばれなくてもステージ上では最高の笑顔で
降りてから悔し泣きしてる仲間を間近で見て
素直にすごいって思った。
みんな意識高くてだからこそ本気で悔しくてでもステージの上ではお客様の前では最高の自分で居る。みんなのプロ意識
さすがだと思いました。

そんな仲間が近くにいて
一緒に夢を追える
とっても幸せだな。って


一夏はいまMCとかやらせていただいて
タレントとして活動させてもらってるけど
TOPに立ちたい!負けたくない!って気持ちはずーと変わらず持ち続ける


刺激沢山もらえたし
一夏も4月のイベント
1人でも精一杯頑張るぞ!

ぐっなーい♡