始めました!
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13143183/
よかったら見てください\(^o^)/
関係ないけど
更新してる最中地震あった(゜д゜)
震度4とかであれかー
いやー焦ったー
三階にいるから多めに揺れた気が・・
せめて逃げられる一階にいるときにして欲しい。w
とりあえず今日も17時からオープンしますよー
ではまた(・3・)
始めました!
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13143183/
よかったら見てください\(^o^)/
関係ないけど
更新してる最中地震あった(゜д゜)
震度4とかであれかー
いやー焦ったー
三階にいるから多めに揺れた気が・・
せめて逃げられる一階にいるときにして欲しい。w
とりあえず今日も17時からオープンしますよー
ではまた(・3・)
あるらしいですね!
杉コンだっけか
街ぐるみの合コン
イメージつきづらいw
なんか座りの席限定らしい!
うちの店一階立ち飲みなんだけど
どーなるんだろう(゜д゜)
まあちょっと検討してみますw
ちなみに
まだまだ3時まで毎日営業してます\(^o^)/
終電逃した方
終電で帰ってきた方
是非お立ち寄りください☆
それではまた(・3・)
通り過ぎましたね!
うちのお店はというと・・
看板が移動したり
外にあったボードが落ちてまっさらになったりw
まあ幸い誰もけが人は出なかったので良かったです\(^o^)/
そして今日は暑い(゜д゜)
ビールのうまい気温になってきましたね !
お近くまで来られたらぜひお立ち寄りください
それではまたー(・3・)