荻窪のとある居酒屋の店長ぶろぐ

荻窪のとある居酒屋の店長ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

始めました!



http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13143183/




よかったら見てください\(^o^)/




関係ないけど




更新してる最中地震あった(゜д゜)



震度4とかであれかー



いやー焦ったー



三階にいるから多めに揺れた気が・・



せめて逃げられる一階にいるときにして欲しい。w




とりあえず今日も17時からオープンしますよー



ではまた(・3・)

あるらしいですね!




杉コンだっけか



街ぐるみの合コン




イメージつきづらいw





なんか座りの席限定らしい!




うちの店一階立ち飲みなんだけど




どーなるんだろう(゜д゜)




まあちょっと検討してみますw





ちなみに




まだまだ3時まで毎日営業してます\(^o^)/




終電逃した方



終電で帰ってきた方



是非お立ち寄りください☆




それではまた(・3・)

通り過ぎましたね!



うちのお店はというと・・




看板が移動したり




外にあったボードが落ちてまっさらになったりw




まあ幸い誰もけが人は出なかったので良かったです\(^o^)/




そして今日は暑い(゜д゜)




ビールのうまい気温になってきましたね!



お近くまで来られたらぜひお立ち寄りください



それではまたー(・3・)