本日は、歌手の「みつき愛さん」にご来苑いただきコンサートを開催しました音符

みつき愛さんは、学生時代より数々のカラオケ番組やカラオケ大会でグランプリを獲得され、介護福祉施設での音楽ボランティア活動を20年以上継続されていますニコニコ

 

歓迎の気持ちを込めて、うちわを作りました爆  笑

 

10曲近い楽曲を歌っていただき、楽しませていただきました!!

皆さん、手拍子でノリノリ口笛 

はりきってデュエットをされた方もいらっしゃいましたよ~

 

 

 

愛さん、客席にまで握手をしに来てくださり、ありがとうございました照れ

「健康長寿」と書かれたしゃもじを皆さんでリレーをしましたびっくりマーク

みつき愛さんから「感謝状」をいただきました爆  笑

愛さん、本日は楽しい時間をありがとうございました❣おねがい