気がつけば、半年放置!<(´▽`)>


いやもうほんとあれです。

そもそも向いてなかったのかとか思いはじめています。
(それにしては遅いけどね!)


半年の間もあんまり絵は描いてませんでした…

会社のストレスで帰ったらもう寝たい、みたいな<(´Д`)>


一畳王国 避難所
今更!ロマサガ1のアプリやってます!らくがき。

なんと!SFCの②倍速で歩けるのです!便利便利~

あとSFC版そのままっぽいのに、ダイヤモンドとエメラルドをGETできるとかなんとか!??

まだそこまではいってませんが、懐かしくて楽しいです(´▽`)ノ

↑らくがきの時点でジャミルとアルベルトの年齢は逆だと思って、た。


一畳王国 避難所
ミクとシャボン玉あたりまでは真面目に描きました。

でかい絵だけどしっかり描きこまれてるというのに憧れたけどやっぱり途中放棄した絵 ┐(´▽`)┌


一畳王国 避難所
おえびでミディさん~


      \ドヤ顔/

一畳王国 避難所

おえびでミディさん~その2