ブレイブルーの同人原稿にゲスト3枚描きました~

4コマだけどオチがなかったりするような そんなですけど…

年末の東京のイベントに新刊ででます(´▽`)たぶんっ

しかして 誰の、とかどの本、とか私が宣伝したら怒るかもしれないので言えない…。
一畳王国 避難所
↑これはキャラを把握するための練習ラフ(アナログ

そいで今冬、初の東京のコミケに出陣致しますよ(>ω<)まぁ私はおまけなんですがっっ

初!

楽しみ♪♪




あと、ニコニコ用のサムネイルを依頼いただいて描いてみたり。

無職時期に依頼いただいたのに、就職して余裕なくなってなかなか出来なかった(´ω`;)
一畳王国 避難所
…って依頼品だけどココに乗っけててもいいよね…たぶん(・_・;