●webのこと


ツイッター始めました。やっとこさ~


一畳王国のトップを変更してみました。

ていうのもトップページについてるカウンタが、回るけどデータ蓄積しない状況になってて、

それがたぶんトップページをフレームのページにしたから何か指定におかしなとこでたのかな~と思って

今回はまたフレームじゃない風に戻してみたんですけど

やっぱりカウンタ空回りしてるきがする…(´・ω・`;;)

ど、どうしたらいいんだ…



●私生活のこと


相変わらず無職ですヽ(´▽`)ノ

雇用保険も終わって無給だし、そろそろやばいです。

履歴書もう何枚書いたかわからんの

せちがら~い



●ゲームのこと


グレイセス(wiiのほう)バグ無し版とディスク交換してもらえるというのを今更知りました。

いやぁ~今まで知らなかった!

早速申し込みしてみました(´▽`)まだお返事こないけど。

で、ふとwiiを起動してみたら、以前なかなか読み込まなかったグレイセスを素直に読み込んでくれたし。

これでバグがあるからって遠慮してた遺跡とか行けるし!

新しいディスク届いたら2週目やるぞ~(>▽<*)

でも無職だから程々に…




一畳王国 避難所
PS3で追加要素アリで移植するらしいですね、グレイセス

でもPS3は持ってないしお金もないし無理だ(´・ω・`)わ