リンとレンの絵ができた!

なんだかかなり苦労した…んですけど

えーと…レンファンの方が見てたらごめんなさい


(絵の右側切れてると思います クリックしたら全体像でます)
一畳王国 避難所

前に投稿したミク絵ルカ絵の続きなつもりで
鏡音リンレン描いたら方向性を間違えた かも?



リン&レンの持ち物(?)はロードローラーだ

 ↓

ロードローラーのトランスフォーマーってのがあるらしい。それをレンにしよう!

 ↓

兵庫県ででっかい鉄人28号を見た。鉄人凄ぇ!ロードローラー部分は残しつつ鉄人で描こう!

(なのでラフ画はこんなん でした)

 ↓

ピアプロの素敵絵師様が鉄人レンを既に描いていた!∑(゚□゚;かぶったー

 ↓

よし、それじゃマジンガーにしよう(ここでロードローラーを忘れた)

 ↓

そしてこうなってしまったのでした






レンは超合金マジンガーの写真のトレースですいません。ロボ描けない。


トレスなのに今までの絵の中でトップレベルに苦労した(´-ω-`;)もうロボやだ

トレスしたはずなのにレン君カラーにしたらむしろ「僕の考えた超人」になりました…?