ダイジェスト・平日編↓

(先週日曜:やっとこドラクォクリア!ほんっとーに長かった!)
月曜:ゲーム屋めぐり(残念賞)&なんなんバーゲン←バーゲン熱着火
火曜:梅田バーゲン巡り←バーゲン熱燃え盛り中
水曜:戎神社
木曜:ゲーム屋巡り(当たり!)&祭り屋台巡り&cityバーゲン←満足して熱沈静化
金曜:HEPバーゲン←バーゲン熱最後の輝き

金曜は当初、早く帰って部屋の片づけをする予定だったので
そう言ってたんですけど

会社で不吉な(?)予言3つもらいました

1.絶対バーゲンに行く
2.絶対帰り何か食べてく(そして遅くなる)
3.バーゲン疲れてして寝る


…全部あたりましたorz
これはもう同僚さん占い師になったらいいんじゃない?

ていうか朝の占い(朝日)で
「バーゲンで掘り出し物GET。ラッキーポイント:ファッションビル」
てことでこれは金曜が初日であるHEPのバーゲンに行けという啓示と受け取ったり。

それにしても、バーゲンに趣味の似たとこのある友達と行くと
服についての語りが楽しいけど
欲しい服がかぶってしまうデメリットが発生してしまうのでした。
サロペッツみたく、あえてネタで「おそろ」するのもアリだけどね!(笑)
やーもう今期のバーゲンは満足晴れしました♪