【地球防衛軍6】M108 戦術航空作戦 インフェルノ周回 ウイングダイバー編 | いちじくPのブログ

いちじくPのブログ

最近はマインクラフト(Java版)をプレイしています

EDF6 買ってしまったw。

 

M108はいい感じの武器集めミッションだと思うので

記録しておこうと思います。

 

まずはウイングダイバー。

 

武器はライジンとプラズマキャノン。

(ライジンが入手できればかなり楽)

インフェルノで挑みます。

最初にビルの上の砲兵を倒しておくと安定する。

頭を狙って一撃で倒す。

タンクに攻撃を任せつつ、ライジンで援護する。

ビルの上の2体は空爆で倒してくれる。

地上のエイリアンの頭を狙いつつ、

コンバットフレームを援護する。

全て倒したらアイテム回収する。

ビルの上の2体が厄介なので

プラズマキャノンでビルを破壊して下に落としておく。

この緑も厄介。レーザーで瞬殺される。

なので、最初にライジンで頭を狙って倒しておきたい。

アイテム回収後、最後に残った重武装エイリアンを倒してクリア。

(気を抜くと爆風で即死する)

こんな感じ。

もう、20周ぐらいはしてる。

次はエアレイダーに行きましょう!