久しぶりの当選音譜

 

モラタメ音譜モラえる商品音譜

    ハウス食品「完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ」

 

 

テレビCMでお馴染み、完熟トマトのハヤシライスソースにトマ辛味が登場?!

 

~~完熟トマトの濃厚な甘みと爽やかな酸味に、ピリッとスパイシーな辛みがきいた辛いトマトハヤシライス~~

 

だそうです。

 

完熟トマトのハヤシライスソースは以前一度だけ作ったことがあるけれど、

トマ辛味はもちろん初めて!

さっそく作ってみた!!!

 

まずは玉ねぎの薄切りをサラダ油で炒めて、牛肉の薄切りとしめじを加えて炒める。

写真ボケボケww

 

水を800ml加えて5分ほど煮込んだらルーを加えてひと煮たちで出来上がり♪

所要時間わずか15分?

ほんと簡単♪

 

肝心のお味は・・・・・

 

一口食べて“甘い”の次に“ピリッ”

トマトの酸味がしっかり感じられて、ハヤシライスといえばハヤシだけど、

トマトカレーのような感じもするような、

初めて食べるなんとも不思議な味??

私はこれはこれでアリだと思うけど・・・・

たぶんハヤシライスが好きではない旦那と息子は「カレーの方がいい」と言いそうww

 

モラタメ様、ハウス食品様、ご馳走様でしたラブラブ