久しぶりの当選ドキドキ

 

モラタメ音譜モラえる商品音譜

サントリーさんより『サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ』いただきました~クラッカー

 

3月14日発売の新しいモルツですって!

                  

内容量 350ml
アルコール度数 5.5%
価格 オープン価格

これがビールの香り、コク、香り

サントリーこだわりの製法※1をさらに改良して、こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”と、アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました。

飲み始めから飲み終わりまで、いっそう“深いコク”“溢れだす華やかな香り”を感じていただけるように仕上げました。

 

もらったその日に早速・・・

 

お風呂上がりにいただきました。

普段、発泡酒しか飲まないので^^;すご~く濃くておいし~ドキドキ

これぞビール!というお味でした。

 

モラタメ様、サントリー様、ごちそうさまでした~音譜

 

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ