モラタメ モラえる商品

小岩井乳業さんより
『小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 』
いただきました~
 

~生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた、酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0(ゼロ)ヨーグルトです。

  • 生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
  • 脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
  • 小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
  • 腸まで届くアシドフィルス菌入り
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
うちは旦那が毎日朝晩ヨーグルトを欠かさず必ず食べる人なので、
冷蔵庫には常時2~3パックのプレーンヨーグルトを用意していますが、
このヨーグルトはまだ一度も食べたことがありませんでした。
 

さすが小岩井さんのヨーグルト!!
すごく柔らかくてクリーミー。
でも、脂肪分0とは思えないくらい濃厚さがある!
「これ、おいしい!」と旦那大絶賛

ちなみに、旦那は毎日欠かさずヨーグルトを食べるようになって、
酷かった花粉症の症状が驚くほど改善されました。
昔は2~5月の間は薬を飲み、それでも3,4回は症状がひどくて寝込んでしまい、会社を休まなくてはいけなかったのですが、ここ2,3年はそんなこともなくなりました。
今年は薬すらあまり飲んでいない様子。
また、すぐにお腹をこわす人だったけれど、こちらもかなり改善
私は逆に便秘症なので、本当は毎日ヨーグルト食べたほうが良いのだけれど、
なにせ飽きっぽいので、なかなか毎日続かな~い

毎日食べるものだから、おいしくて安全なものが一番。
これからもリピートさせていただきます。

モラタメ様、小岩井乳業様、ごちそうさまでした