今、使っている、コストコで買ったお風呂用品。



いちぢくのブログ


ドクターブロナーマジックソープ ローズ (946ml 1478円)


ドクターブロナーマジックソープ ティーツリー(946ml 1478円)

ハーバルエッセンス シャンプー(1200g 880円)


ハーバルエッセンス コンディショナー(1200g 880円)

ハーバルエッセンス トリートメント(200g×2 798円)



このシャンプー、普通に売っているものの3倍くらいはある??特大サイズビックリマーク


前は、コストコのもっとお安い白黒のシャンプートリートメントのセット(1.3ℓ×2本で980円くらい)をつかっていたけれど、


「髪がキシキシする!」と家族全員からブーイングであせる


それでこちらに代えてみたところ、香りもよく髪がサラサラになるので、結構気に入ってる。


年頃の娘はトリートメントも使用にひひ


マジックソープはティーツリーと今回はじめて買ったローズを使用中。


ティーツリーは元々全身ニキビに悩む娘のために買ったけれど、


洗い上がりのサッパリ感がとても気に入って、私も毎日使っている。


今回買ったローズは・・・・正直、思っていた香りとは違った汗


う~ん・・これならラベンダーかオレンジにすればよかったかな?


使った感じもティーツリーのちょっとスースーするような?サッパリ感が


ないように思うので、敏感肌の人にはこちらのほうがいいかもしれないけれどひらめき電球


なので、ローズは主に洗顔用、ティーツリーは体用ってことにしている。


どれも、コストコで買うと、と~ってもお得感のある商品だ合格