今回は‼️ 題名にある
謎な企画を💦💦

なんと‼️

飼い主の私に許可なく💦
『エンドリケリー』
この子達が勝手に企画💦
別水槽の子達でどう
コンタクトを取ったのかが💦
凄く気になりましたが😓

事の始まりは、私がwild
エンドリをお迎えした事から💦
個人的には嫉妬かな? と

まだ引越し前の2匹居た頃なので😅
大会自体は少し前に終わってます💦💦
普通に嬉しく🤳撮影してたら
お隣が120水槽で何やら
お熱い👀視線を💦    すると
エントリーNo.1  120水槽
ショート個体 [ヤマト]
最初だったので、良いの撮れた❣️ 
そう考えていたのですが💦 コレが今回の企画の
開始を意味していました😓

エントリーNo.2     90水槽
ノーマル個体  [クロ]
恐らく・・ライトの関係もある思いますが💦
緑に色変えて【アピール】緑に良く見てるように
ダトニオさんに協力要請🤝

エントリーNo.3    90水槽
ノーマル個体  [タカ]
とにかく‼️とにかく‼️ 撮られたい🤳
別に無理しなくて良いよ💦💦
そのままで良いのに😓

エントリーNo.4    90水槽
ノーマル個体  [ヒソ]
〈砂潜り〉やられたからって💦
餌の鯉仔を埋めるなぁぁ‼️
段々と面白くする為に💦小細工し出してる😓

エントリーNo.5   60水槽
スーパーショート  [ノコ]
君だけは‼️ 参加しないと思ってたのに💦💦
“美顔効果”あるのかな🤔

エントリーNo.6   120水槽
ノーマル個体   [ドリ]
流行りに乗っとこう感 全開‼️
「停止してま〜す」的な?


因みに、ココマデの撮影は
1週間もかかってません💦
3〜4日ぐらい? 飼主的には
もう良くね? と思ってたら
空気読んでくれた子が😭

エントリーNo.7   90水槽
プラチナ個体  [ツキヒ]
幸運の白龍🐉様 御降臨✨ 
✨しかもラッキー7✨  背面黒だから 
綺麗に“映え”ました‼️
『エンドリなら 黙って上観ろ‼️』 そう
言ってる様に見えたよ💕  

コレ以来、この大会は
終わりに向かいました😅
良かった(;´д`)




しか〜し‼️



諦めが付かない子が役2匹💦💦
このプラチナ写真の翌日  【ヒソ】が😅
「ん‼️」
「んん〜😖」
真似してます😅
でも横から見たら💦
1番マヌケな💦
デルヘッジがひょっこりはん


そして 120水槽の【ヤマト】
エンドリ橋 完成😅


今回の事で分かった事は
我が家のエンドリ達は
お笑い担当✨ と言うことだった

そしてこの下らない大会に
最後まで参加しなかった子
120水槽ショート個体【タケル】

この子と大会火蓋のwild個体のみ