新しい仲間
来ました✨

待ちに待った 120水槽の花形🌸
まぁ 購入したのは 
彼氏様 何ですけどね😅
しっか〜し‼️
紹介✌️
そして⁉️
その子は‼️

(パレンバン産スマトラタイガー)




見た時にスグに気付く人も居ると

思いますが‼️


リアルバンド


私、初めて見ましたよ💕
正直 存在疑いました😅

なので 正直言いますけど💦
ダトニオには詳しくなく😓
パレンバン産
スマトラタイガー
リアルバンド
基本出ない⁉️
購入した ショップの店主や
その問屋さん そして 彼氏様
色々な人達に「激レア」っと
そう言われても

凄さが あまり判らない💦

私が思うのは 
リアルバンド
それだけで

激レア👍
以上www



後 この子 以外にも 生き餌 で
鯉仔100匹
と 
ザリガニ50匹
購入しました✌️
私はこっちに夢中😅
エンドリ達も大喜び💕

そして この水槽のお隣さん

羨ましそうに 見てます😅

コレでも 数匹 入れたんですよ💦
でも お隣さんの量に ず〜っと
良いなぁ〜👀   って 見てます😓
爆食いするから ダメだよ🙅‍♀️