40代女性寝違いの場合 | ちば市原市五井の肩こり整体治療院

ちば市原市五井の肩こり整体治療院

静心堂 中国気功整体 研究院

40代女性寝違いの場合


私は10代のころからいつも肩コリで悩んでいました。、
今ではおかげさまで姿勢もよくなって、
肩こりもすっごく軽くなったので嬉しいです。

静心堂中国気功整体に来院したきっかけは・・・
ある日突然、朝起きたら首が激痛で回らなくなりました。

前の日に温泉でのマッサージの揉み返しかな?

泣くくらい痛かったので会社に連絡して
肩こり整体治療を受けました。。

あの時はお陰様で無事その日に仕事をする事が出来ました。
感謝です。ありがとうございました。


肩の痛み専門治療家からコメント
実は肩こりもカラダからの重要なサイン。
ずーっと肩こりがあったという事は、
昔から身体は何らかの問題があったから
サインを送っていたということ。(多くは姿勢が関係しますね)

血行不良が起こって肩こりに、
血行不良は筋肉や関節の環境を悪くしてしまいます。
そのために、首の関節や筋肉に炎症や捻挫、
そして寝違いを起こしやすい状態・・・

再発しないためにまずは、姿勢の改善をまざしましょう。




===================================
ちば市原市五井の肩こり整体治療院。静心堂 中国気功整体研究院
千葉県市原市五井中央東2-3-9-101
TEL:0436-24-0908
静心堂 中国気功整体研究院オフィシャルサイト:http://www.seishin-do.net/
===================================