うちってそぉー言えば8日に

キモい事いっぱい言ってたな(笑)


なにが諦めてないだっっイヤンッ


いやぁー自分が恥ずかしいねわら


確かその次の日当たりで

諦めるって思ったんだなっ!


ん~あの頃の自分が可笑しいほど

笑えてくるねっっブッ


塚彼奴等ゎキモ過ぎるだろハート


影でこそこそって言ってきたけど

1番こそこそしてるのって・・・

ん?趣味悪い人ぢゃない?ww


誰の事が好きだろーが周りの人が

口出しして嫌いになるって

思う奴がいるわけないっつーのw


まぁー忠告くらいなら

うちもしてあげたいけど

このままキモい同士で付き合ったら

めっちゃ笑えるカップルに

なるってことだよねーあ


やばばばばばばばばばばばおk


まぢそぉゆーの見てみたいわおんぷ


まぁーこのブログ見てすぐに

仲間に言って影でこそこそ

すると思うけど1番傷ついてるのって

うちぢゃないことくらい

わかってるのかなっっ!?


趣味悪い人が一生仲良しで

いたい人の中に入ってたけどレディー・ガガ


ほんとにサイテーだよね~


周りの目も考えればっつーのふんっ!


まぁーどーなろーと

あなた方の勝手だけどね♥

やっぱ約束守り通せなかった・・・。

こーなるって最近感づいてた。

やっぱ一方的ぢゃダメなんだよね。

めっちゃ楽しかったぁーー!!

今までにないくらいだったなぁー・・・

やっぱうちだとダメなのかなー

まぢ恋終わっちゃった・・・。

めっちゃ早かった・・・・・

やっぱまだ好きだよ。。。

好きで好きでしょーがいない。

はぁ~悔いしか残んないよね。

今までありがとねっっ!!!!

それからこれからもいつメン
よろしくですっっ・・・・・・。


まぢで今でも大好きだから。


うちが変だったのゎもう少し

積極的に戻ってほしかったし

それだけのためだったのに・・・。


もっと「大好き、愛してる・・・」


って言っておけばよかった。


プライド高くするって思ったらいつの間にか

プライドを高くしすぎてた・・・・・


ほんと自分がばかみたいだよね。


ばかなんだけど恋愛でゎ

もっとばか。。。。


ほんと最悪。


めっちゃ悔いが残ってる


できればもっともーっと一緒にいて

ずっとずーっと一緒にいて

永遠叶えてみたかったなーー


やっぱそんな簡単に信じないほうが

いいのかなぁ~?????


信じてもらえるようにすればいいんだよね。


これから先どーしよ・・・


でもうちゎまだ弘樹が大好きだよ・・・。


まだ諦めてないからね。。。。。。。

今日ゎうちと弘樹の

付き合って1ヶ月である

通称記念日です照れ・・わは



本当ゎ5月28日が弘樹の

誕生日だったけど記念日と

別々ぢゃなくて誕生日と記念日の

プレゼントを今日一緒に渡しましたはあと



でもファイルが半分に

折れてる線がついちゃったかもdoki


いや汗絶対に線ついてる汗


でもクマのおそろいの

キーホルダーを筆箱につけて

くれるって言ってたしハート


うちも今日からつけてましたラブラブハートわは


でもおそろで一緒に筆箱に

つけてるとかまぢサイコーありがと


弘樹もまぢサイコーのばすあは


もぉまぢで大好きラブラブ

大好きぢゃものたりなぁ~い笑

愛してるのだぁーーーーーハートえへ



まぁこれからもずーっと

ラブ×②でいきますので

どうぞ皆さん応援のほど

よろしくお願いしますはずっ



でゎ朝練があるのでおやすみっハート

今日ゎ体育祭だったぁーHEART♡


うちゎ赤組で赤組が

もち優勝しましたぁー矢印


そんで打ち上げ行って

いろんな人が帰っちゃって

結局残ったのがうちと真衣

だけで一緒にプリ撮ったっっうさうさ


その帰りに駅から

歩きで帰ってたら高校生の

ゆうと君が2けつしてくれたぁーハート


そんで今日撮ったプリ
やよいのブログ

やよいのブログ