うちってそぉー言えば8日に
キモい事いっぱい言ってたな
なにが諦めてないだっっ
いやぁー自分が恥ずかしいね
確かその次の日当たりで
諦めるって思ったんだな
ん~あの頃の自分が可笑しいほど
笑えてくるねっっ
塚彼奴等ゎキモ過ぎるだろ
影でこそこそって言ってきたけど
1番こそこそしてるのって・・・
ん?趣味悪い人ぢゃない?ww
誰の事が好きだろーが周りの人が
口出しして嫌いになるって
思う奴がいるわけないっつーのw
まぁー忠告くらいなら
うちもしてあげたいけど
このままキモい同士で付き合ったら
めっちゃ笑えるカップルに
なるってことだよねー
やばばばばばばばばばばば
まぢそぉゆーの見てみたいわ
まぁーこのブログ見てすぐに
仲間に言って影でこそこそ
すると思うけど1番傷ついてるのって
うちぢゃないことくらい
わかってるのかなっっ
趣味悪い人が一生仲良しで
いたい人の中に入ってたけど
ほんとにサイテーだよね
周りの目も考えればっつーの
まぁーどーなろーと
あなた方の勝手だけどね
わは

絶対に線ついてる
わは
あは

えへ






