ブログねた ブログネタ:今食べたいもの 参加中 本文はここから 今食べたいものゎ」」」」 焼き肉w でも、焼くのめんどいから 最初から焼いてあって アッツアツのやつがいいなぁ。。。 以上。。。ばぃならwww