腰が痛いっ


これはまぢでヤバいかも!


…起き上がるときと立ち上がるとき、あと座るときが痛い。立って歩くのはまぁまぁ大丈夫かな。


座ってる体制が一番きついっ


横になってるのが楽(´ー`)



運動不足もあるけど、仕事の影響もあるな。


品出しが私の一番の仕事なので時々、重いもの持ったりするんですよー


まだ若いからって油断してたな(笑)


若いうちから腰痛めると良くないって言いますよね~


まぁ当たり前だけど。


これ以上酷くならないことを祈る!笑




さて昨日は予定通り、友達の子どもちゃんが来ました^^


やっぱり風邪でした(笑)


咳と鼻水はきつそうでしたけど、食欲はあるしめちゃくちゃ歩き回るし予想以上に元気でした!


ま、うちに来るときは大抵風邪引いてますけどほとんど元気です(笑)


いつもと違う家だからテンション上がるのかな?


夜に熱上がってないといいけどっ



それにしても、オムツ替えと寝かしつけならもう任せてって感じです(笑)


いとこの子どもと友達の子どものオムツ、何回替えたことかw


同じく寝かしつけも抱っこしてトントンしてって感じで。子どもって眠るの早いですよね~


昨日も抱っこしたらほんの2、3分で寝ちゃいました!


そんなとこもかわいすぎるっ♡


でもそれをお母さん達は毎日やってるんですよね。大変だわ…笑



そんなこんなですごく癒やされました(*^^*)




今日も仕事お疲れ自分っ。笑


ご飯食べて早く寝てまた明日に備えよっと。