今日は、映画「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました!
ドラえもん大好きな妹と。
簡単に感想を。
最初はやっぱり普段のアニメを見慣れてるから、絵が立体的すぎて違和感なくはなかったですけども。
でもやっぱドラえもんは立体化するとより可愛くなりますねー♬
いつもより丸々してて可愛かった♡(笑)
内容はアニメで実は全部見たことあって、ちょっとオリジナルになってるとこもありました!
個人的に一番ジーンときたのは、やっぱり結婚前夜のしすがちゃんのお父さんの言葉ですねっ
のび太くんについて…あの青年は、人の幸せを願い人の不幸を悲しむことができる人。それが人間にとって一番大切なことなんだよ。
っていう言葉が、もう何度も聞いてるんですけどいい言葉だな~って思いますね。
私もそんな人と結婚したい!(笑)
まぁのび太くんはちょっとドジすぎるかな~
って私が言える立場じゃないですがww
話を戻して。
他にもドラえもんとのび太くんの友情とかね(*´ω`*)
ドラ泣きしちゃいました(´;ω;`)♡
今日は、2Dで見たけど3Dで見たらもっとすごかったんだろうな~
タケコプターで飛ぶとことか特にすごいだろうな~と2D見て思いました!
とにかく子どもから大人まて楽しめる内容になってました☆
観れてよかったです。