今日、セルフでガソンリン入れてたら漏れてきてだいぶ焦りましたwwww
満タンにしよーうとして、自動的に止まるものだと思ってたら自分で止めなきゃいけなかったみたいで、漏れてきて足にかかってびっくり(笑)
近くに人居たからちょっと恥ずかしかったww
でも漏れたのは少量だったのでよかったですっ。でも少しお金損した気分(T^T)
ガソンリンって高いですよねー。バカにできないわ(笑)
そんな感じで最近はけっこう運転してます!前より運転するの楽しくなったかも♪
嵐の音楽のおかげかなぁ(*´∀`)
駐車はまだ下手っぴですけどw前よりは上達したかな。あと苦手な車線変更はなるべくしなくていいように走ってます(笑)
ほっとんど一人で運転することはないですけどね(^o^;)前は母に見といてよっ!とかめちゃくちゃ言ってたんですけど、最近は一人で判断できるようになりましたww
これからも事故のないよう、安全運転でいきたいと思います!
さてさて、唐突ですが嵐の映画ピカンチ続編が決定しましたねー☆☆朝からテンションMAX!!……と言いたいとこですが映画館では放映されないのね( ;∀;)
東京に行かないと見れないとか無理だわ。
まぁきっとDVDになるでしょう!今までもなってるし!それを楽しみにしてますっ
待ちきれないからいろんなネタバレは見るけどねぇ(笑)
いや~登場人物みんなの成長してる姿気になるなぁ(〃^ー^〃)
なんかほとんどが既婚者の役で、ニノの役のタクマとか世界中まわってビッグダディになってるらしく…なんかピカンチらしいな~(笑)
今回も今までと同じでゆるゆるな感じらしくてなかなか今の嵐では見られない役だからそんなとこも楽しみだなっ(*´ω`*)
あー15周年でこんな楽しませてくれるなんて!20周年が楽しみだな(笑)
それまで嵐が好きだといいなぁ←
いや!好きです!これからもずっと嵐が好きだあああああ!!(笑)