{BF7AB8E6-1530-441F-9E7F-AD7EFB9FF1BC}
後妻業の女

大竹しのぶさんは、圧巻の存在感ですね。
豊川悦司さんのダメ人間っぷりも清々しいほど。


悪い男と女なんだけど、騙される方も、もしかしたらわかっていながら騙されているのかもしれないなと思いました。
人にとって何が幸せかは、他者にはわからないもの。
自分のモノサシで決めることだなーなんて。


個人的に風間俊介さんが、とてもとても良かった!
彼は素朴な顔立ちだけれど、悪い役がハマりますね〜


風間さんといえば、リオパラリンピック現地取材も素晴らしかった!
三宅健さんのNHKでの手話解説といい、お二人の仕事を見て、感じるものがたくさんあり、こういう仕事をできる人になりたいなと、ヤル気を注入してもらいました。