Serenade-111108_2005~02.jpg

こんばんわ(・ω・)/


画像は次作(予定)の主人公ちゃん!


投稿先変えるつもりです(^O^)☆


さてどこに変えるでしょうか…(笑)


色々考えた結果、1月末までには書き終えたいなーて感じです

つっかえてもがんばりますよ~(゜∀゜)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おまけ(゜∀゜)笑


大会終わりましたよ~


一本だけ当たりましたw


県大会には程遠い数字だけどw←


弓道って一列に並んでやるんですけど、私のいるグループがその中の一番前というww


始めての大会なのに、一番前で判定員みたいなおっさんに腕を組ながらガン見されるという緊急事態(>_<)!!


グループの中で一番前だった友達がかわいそうだった(T_T)


「○○!あいつらはイモだよ☆」とか言ったりしてねw


一番前はもう懲り懲りですよ(ノ△T;)


年内にあと一回大会があるらしいのでそっちは今回より頑張りたいと思います☆



じゃあ(・ω・)ノシ