明日は中間テスト・・・・ガクリ


一日目で、科目は社会・数学ですッキラキラ


社会は得意科目だから、多分平気だと思います(*^▽^*)


でも・・・数学はチョーーーーー苦手!!!


だから、今日がんばって勉強します汗


がんばるぞォ~~~あげ


結果は、後日このブログにて大公開しちゃいますはてな


みんな応援しててネ四葉☆


いちご

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この画嬢を見たその日にブログに


貼ると...恋が叶っちゃうとのコトですぅキティー


ぃちごのブログ

みんな~持ってって、貼っちゃってぇきてぃ


ぁ、そのトキゎ、報告用紙にコメって持ってってネキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イチゴ日和-イチゴ



こんにちはぁ~はーと


イチゴですッッо(ж>▽<)y ☆


今日は、イチゴきらきら!!オリジナルきらきら!!のカフェオ-レのキャラクターを作ってみました(-^□^-)


↑こんな感じですスマイルどうですヵ??


自分なりには、かなりがんばりましたぁ!


ほっぺの★がすっごくCute(^_^)v


目もキラキラでカヮュゥ~←笑


みんなも、自分オリジナルのキャラクターを作ってみてネッいちご





作ってみたい方はこちらビックリマーク2


→http://cafe-ole.jp/montage/