、すべての科目のテスト結果が返ってきましたぁ(・∀・)
予告どうり・・・
このブログで大公開しちゃいますッッ
国語・・・82点
数学・・・41点
社会・・・85点
理科・・・92点
英語・・・89点
っていうか数学41点ってヤバい
クラスの平均より10点も下だョ~![]()
ちなみに、40点台を取っている子もたくさん居た![]()
赤点じゃないだけィィんですヶど・・・
でも、理科は92点取れたから嬉しかったですッッ
イチゴはこれからも勉強頑張りますッッ\(^_^)/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
勉強ガンバレ!!メッセージ受付中
授業・テスト結果・勉強のことなどなど・・・
勉強に関係あればなんでもOKです
メッセージをくれた人の中から抽選で2名様に、
20アメゴールドをプレゼントいたします
※当選はメッセージにてお伝えします
メッセージを送るにはこちらから
http://msg.ameba.jp/popupSendMessageInput.do?toAmebaId=itigoribonn







