前々からKinKi Kidsって
片翼同士が巡り会えた感があって
運命論?とかよくわからんけど
ロマンチックだなぁって
思ってたんです

光ちゃんのブログの言葉にも心震えた

だってこのふたりって
なんか鳥肌たつぐらいの
DESTINYですやん?
色々とさ

そんな二人を見つけてくれて
出逢わせてくれたジャニーさん
神様みたいなおとーちゃんみたいな
フロンティアじーちゃん❤

描いてて少し切なくなった
真ん中ジャニーさんだよ❤

こんなしっぽりしつつも
グループラインでお話してて
少し面白い事があった(笑)

剛くんが可愛いねってお話してて
からの〜
興奮しすぎたブロ友さんの暴走!
どうしてそうなった?!

お前はいつでも最高に綺麗…

コレってある意味名言じゃね?(笑)
お前はいつでも最高に綺麗

めっちゃ最上級の褒め殺しだよね?❤
KinKi Kidsに言うてほしいセリフ❤
リアルタイムで話してたら
もっと楽しさが伝わりそうなんだけど(笑)
そしてラインの背景そろそろ替えようかな
結構お気に入り光ちゃんなんだけど
だいぶこれだからなー


そして今日の剛くんがトンチキな格好してたらしいね?見たいんだけど〜
タンクトップ履いてたって
どんなんや〜
ギャルみたいな頭焼きそばって
なんなの?!
気になって夜しか眠れなくなるやん(正常

誰か早くイラストにして描いてくんないかな
わたしなら速攻で描くのに(笑)

そして昨日の夜に友達に渡すものがあったのでデニーズで待ち合わせしました
桃パフェ食べちゃった❤



でも〜肝心の桃がイマイチ甘くなくて
ガッカリ〜
当たり外れあるから果物難しいね〜

でも食べれたので満足かな(笑)

これも迷ったの〜

パンケーキにしたら良かったかな?

滅多に行かないけど
もし次に行けたら
パンケーキ頼みたいな❤