今日の剛くんのらぶふぁに
ウォータースライダーって出て来て
光ちゃんこれやってみない?
見たのかな?!って
一人で興奮しちゃった(笑)

そうめんスライダーが浮かんでしまってね
まぁ…違うかもだけど

志茂田景樹のような仕上がりにしてごめんね
(後悔ゎしてない
わたしの絵だとオールインワンっていうより
赤ちゃんのロンパースみたい
(*n´ω`n*)それもまた良き❤

本日もブロ友さんから素敵なプレゼントが届きましてん
雨なのに素敵な1日になりました
ありがとう
ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ💓

わたしが持っていない
貴重なお宝をまたもや
頂いてしまいました
これ手作りなんだよ〜すごいよね❤
しかも!裏っ!
わたしの描いたイラストまで印刷してくれてるのっ!あとキーホルダーも!
オマケに梱包に使ってくれてた
テープにまでKinKi Kidsがっ!!!
(気づかずにぐちゃってする3秒前だた)
すてられないのでテーブルに貼り付けた
(子供かよ

今日ゎ思ってたより身体の筋肉痛が少なくて
安心したけど
年取ると後からくるんやで(にっこり
って言われたので
明日が怖いです(笑)

今現在ゎたくさん寝たので大丈夫!って横になると
( ˘ω˘)スヤァ…って何分か時が進んでたりする

でもすぐ目覚めるよ!
珍しく夢見ないなぁ
KinKi Kids出てきて欲しい

今日蒸し暑いね
オデン食べたら暑くてだれた
コタツ消しちゃったよ(笑)