剛くんのらぶふぁ
ツナまでゎ当たってたけど
ツナサラダだったかぁ(笑)

小物描けなくて有名なわたしだけど(嘘です
いや小物が描けないのゎ本当の話
とりまツナサラダでとまどったよね
思い出しながら描いてて
まあええゎって色塗り終わってから友達に見せたら
卵小さくね?って言われたけど
もういいの!っって
ゴーサイン出したよ自分に


親友じゃないから
うちら貰えないね…って少しだけ
寂しいけど(笑)

ほんまゎサラダだけうごかしてーなって
GIFかまそうかと思ったんだけど
よくわからんくて
やめた(笑)いさぎよし

今回ゎさ…くち
くちが可愛い(自分で言う笑)
剛くんて唇の下に線が入るやん?
あの線なんて言うんだろ
かわいー(なんでも可愛く見える

シュワちゃんにもあるよね(笑)
アーノルドさん

ブンブブーンが総集編あるみたいだけど
総集編よりも未放送のやつ見たいです
たくさんあるんだろ?
知ってるんだぜ

お宝映像めたくたあるんやろなぁ
ちょいと見せてくれてもいいのよ❤