けしからんムチムチ加減に
軽率に惚れるわ
(`ロ´)
会話も変態になるゎ

昨日の夜中にラインでね

過去のダウンタウンのヘイヘイヘイで
シャバシャバカレー作って
マズイ言われて
しょんぼりした剛くんと
シャバシャバカレーを
普通だな…うんって言いながらも
ガツガツ食べる光ちゃんが素敵だったよね〜って話してたの

お互いに外王見れない地域だから
ツラタンやなぁ…って
 
拾い画像の剛くん
一人だけ肌色率がおかしい
おっぱいちゃんなら
この時とかもかな〜りおっぱいちゃん
もう女の子にしか見えないから
おっぱい見せたらいけない
性別堂本剛やで!
役作りのために
おっぱい無くすため?草ばかり食べてた時期の剛くん…やっぱり痩せてるな
足首折れそう…細すぎて
これもうすぐ
地上波で見れるんだぜ…ふふ😍
多分最新おっぱいちゃん
でもこれ谷間わかりにくいな〜
顔が綺麗だな!
指エロいなっ!

お化粧してはるね

外王のロケ先で裸になる芸人さん達も
かなりなおっぱいちゃん達だったけど
大抵の男性のおっぱいちゃんゎ
皆さんぽっちゃりボーダー超えの
ワガママボディですやん?

剛くん地味に腹筋とか割れてる
脱いだら凄いんですボディなのに
おっぱいとか二の腕とか
ムチムチ柔らかそうだから
エロいねん!

ただ…だらしなくぽちゃってるわけちゃうから価値があんねん!

光ちゃんの筋肉の付き方ゎ芸術的で
剛くんの筋肉の付き方ゎ官能的やねん!

結局KinKi Kids最高かよっ!

わたしも自分に厳しくしたい
ワガママボディ(自堕落系)
卒業したい
末端細いのに中心ぶっとい
一番あかん太り方するタイプです
欧米系!

KinKi Kidsのダイエット番組始まらないかな
二人に筋肉かたらせよーや
絶対たのしーからさ