剛くんのソロ仕事の審査員番組の外王

関東でフジテレビでしか放送無いのかな?
しつこく何回もチェックしたけど
やはり無っシング!

遅れてもいいから放送して欲しいな
フジテレビ系列でさ
お願いします〜って一応フジテレビさんに送るしかないか
あと自分の所の地域のテレビ局さんだね

ブンブブーンとか放送してくれるんだからさ
ワンチャンあるよね?
見れない地域の方!一緒にがんばろっ
(。>﹏<。)ノ

銀魂映画ゎ見れるからそれを楽しみに待ちます

円盤と内容同じでも(笑)
地上波!って事に意味がある!
どんだけカットされるんだろね?
ノーカットキボンヌ
剛くんとこ…お色気担当やん?(謎
カットされたりしないよね?!

やだやだ不安になってきた

昔のSHOCKの舞台裏のドキュメント見て

同じ円盤の中のエムステに5人のKAT-TUNが!
キンキのバックもKAT-TUN
光ちゃんソロの愛のかたまり
ダンスバージョン
剛くんのパート歌う光ちゃんが見たくてさ
探しちゃったさ
J-FRIENDSも入ってた

マイクのメンカラーが逆
かわいー

追い風に〜

いや〜古いの見るとキリがないね
ドンドン見たくなるよ
でも結局お気に入りのばかり見ちゃうんだよね〜

初期の頃のブンブブーン見たいけど
円盤に焼く前にデッキがお亡くなりになる
痛ましい事件があったからな…
( ノД`)
神山くんとか斗真くんがゲストの回からしか残ってないはず
それすらも今どこにあるのやら

引っ越し族だからね〜しゃ〜ない

関東に行きたいな!
ロケ地廻りしたい!

でも関東に引っ越しゎ絶対ないんだよね
なぜなら関東支社がない!
完(;>_<;)


しばらく控えてた半身浴再開しました
トータル4キロ減ったのに
リバウンドで4キロ戻るという

プラマイゼロすぎてワロタ

抜けたの全部水分でした!って事?(笑)

まぁ無理せずゆっくりダイエットしますよ

半身浴しながら
苺のかき氷(練乳がけ)食べてるし
これが楽しみなんすよ
しかもどんぶり…

水分補給しながら半身浴しないと危険だからね!(言い訳