みなさんこんいちご~!

はい!タイトル通り!

このブログ、なかなか続きません

なぜでしょう?

かくことがあまりないのです

ネタがなくてですね~どうしましょう

あ!そういえばですね

スプラトゥーンって、流行ってるじゃないですか??

私ね、wiiUもってないんですよ

なので、スプラトゥーンができなくて。。。。

HIKAKINさんとか、SEIKINさんとか

他のYouTubebarさん

が、実況をやってて見てると、すんごい楽しそうなんですね!!

私の友達でもってるのが、

美胡

芽衣

ぐらいなんですよ

美胡に、やりたいって頼んで、やってみたら

全然できなくて、教えてもらっても

わかんなくて・・・・・

でもでも!12月に買ってもらえるのです!

wiiUを!!すぷらかう~(((時代遅れktkr

ね、その時にはもう、はやってないかもですね

今年ですよ今年

先が遠いです

でわでわこのへんで






さよならいちごんごん!