みなさんこんいちご~!
はい!タイトル通り!
このブログ、なかなか続きません
なぜでしょう?
かくことがあまりないのです
ネタがなくてですね~どうしましょう
あ!そういえばですね
スプラトゥーンって、流行ってるじゃないですか??
私ね、wiiUもってないんですよ
なので、スプラトゥーンができなくて。。。。
HIKAKINさんとか、SEIKINさんとか
他のYouTubebarさん
が、実況をやってて見てると、すんごい楽しそうなんですね!!
私の友達でもってるのが、
美胡
芽衣
ぐらいなんですよ
美胡に、やりたいって頼んで、やってみたら
全然できなくて、教えてもらっても
わかんなくて・・・・・
でもでも!12月に買ってもらえるのです!
wiiUを!!すぷらかう~(((時代遅れktkr
ね、その時にはもう、はやってないかもですね
今年ですよ今年
先が遠いです
でわでわこのへんで
さよならいちごんごん!
はい!タイトル通り!
このブログ、なかなか続きません
なぜでしょう?
かくことがあまりないのです
ネタがなくてですね~どうしましょう
あ!そういえばですね
スプラトゥーンって、流行ってるじゃないですか??
私ね、wiiUもってないんですよ
なので、スプラトゥーンができなくて。。。。
HIKAKINさんとか、SEIKINさんとか
他のYouTubebarさん
が、実況をやってて見てると、すんごい楽しそうなんですね!!
私の友達でもってるのが、
美胡
芽衣
ぐらいなんですよ
美胡に、やりたいって頼んで、やってみたら
全然できなくて、教えてもらっても
わかんなくて・・・・・
でもでも!12月に買ってもらえるのです!
wiiUを!!すぷらかう~(((時代遅れktkr
ね、その時にはもう、はやってないかもですね
今年ですよ今年
先が遠いです
でわでわこのへんで
さよならいちごんごん!