またまたこんにちは。(^_^)/

こちらは、先日家族とランチビュッフェ&千鳥ヶ淵のお花見のブログです。(⌒▽⌒)


先日のお休みに家族とランチビュッフェに行ってきました。( ◠‿◠ )

飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントです。(#^.^#)

お誕生月でしたのでご馳走して頂きました。m(_ _)m

ご家族の皆様ありがとうございます。m(_ _)m








母親おすすめのシーフードカレーにソーセージとお肉をトッピングしてみました。(o^^o)



デザートも色々ありましたよ。( ◠‿◠ )



食後は千鳥ヶ淵のお花見です。(o^^o)

3月30日に撮影しましたのでまだ綺麗に桜が咲いてましたよ。(⌒▽⌒)

満開でとっても綺麗でした。╰(*´︶`*)╯♡






















実家との素敵な一日でまた思い出となりました。(#^.^#)

こちらも最後までご覧頂きましてありがとうございました。m(_ _)m