毎日毎日欠かさずに食べているお菓子🍪

 

チョコやクッキー、あられやスナック菓子!

(最近はリンツのチョコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれはお菓子と言うお菓子を食べないと気が済まないんです泣き笑い

 

明らかに子供より食べてますあせるあせる

 

ずっとやめないとと思っているけどやめられないえーん

 

そんな口寂しい時に食べ始めたのがこちら

 

 

ナッツ

 

よくモデルさんとかも小腹が空いたときに食べると聞きますが、栄養価も高いみたいですね!

 

 

 

 

そしてどんな効果があるかというと

ナッツには、コレステロール値うや中性脂肪、血糖値の改善効果があり、便秘解消や老化防止効果も期待できるそうです。

 

 

 

なので、お菓子の代わりにたべようと思ったのですびっくりマーク


今までもスーパーなどでナッツの詰め合わせを買った事があるんですが、

アーモンドが少なかったんです・・・が

 

でもこれ見てください!!

 

 

アーモンドがしっかりと入っています!

(私がアーモンドが好きなので嬉しい)

 

 

 

これは塩も入ってないので、本当にナッツの味のみなんですが美味しくて、美味しくて、どんどん食べちゃいます!!

 

でもいくらいいとはいっても食べすぎはやはりあまりよくないみたいなので・・・

1日25g位が丁度いいみたいですよウインク

 

 

 

 

よく噛んで食べるので、お腹も満たされますニコニコ

 
 
 
 
 

無塩と有塩選ぶことが出来ます。

 

アーモンド カシューナッツ くるみ マカダミアナッツの

4種類入っていてなんと700gもありますニコニコ

 

image

 

 

食べながらアンチエイジングができるのはすごく嬉しい!!

 

ナッツを食べるようになってから、お菓子を食べる量や回数が減ってきましたニコニコ

 

 

 

 

実は今回リピートしましたニコニコ

 

 

 

 

ドライフルーツが入ってるタイプもラブラブ

 

 

ロカボシリーズもありますウインク

 

 

 

中田敦彦さんのYOUTUBEで、18時間ファスティング?

かなんかで、お腹が空いたらナッツ!と紹介されてました!!

 

口さみしくなった時のお供に是非ニコニコ

 

イベントバナー