最近だいぶ暑くなってきましたね!

 

みなさん、紫外線対策は色々されていると思います。

 

私は車移動が多いため、顔に日焼け止めを塗るくらいです泣き笑い

 

後は日傘でカバーしていますてへぺろ

 

昔は日傘なんて面倒だと思って全然使用していませんでしたが、やはり使用すると日焼けもそうなんですが、

暑さが違いますねびっくりマーク

 

以前セリーヌの日傘を使用していたのですが、可愛かったのですが

なんといっても小さいあせるあせる

 

軽くて可愛くていいのですが、小さいのでカバーできる範囲が狭いのが何店でした。

 

 

 

そこで見つけたのがこちらスタースター

 

 

そう!大きいんです

 
これめちゃ大きいです。
男女兼用で男性でもしっかりとカバーできるくらいの大きさです。
 

 

 

 

 

 

遮光率99%でしかも晴雨兼用!!!!

 急な雨でも大丈夫👌

 

この違い爆  笑あせるあせる

 

前、日傘がなくて雨の日の普通の傘しか車になかったので、晴の日に雨傘をさした事があったんです。

(完全に怪しい人)

 

そしたら、めちゃくちゃ暑い!!

太陽が透けて傘の意味が全くなく、全部光が入ってきました!(笑)

(やった事ある人います??)

 

 

日傘ってそんなに意味ないでしょ

と思っていたので、すごく衝撃的でした

 

それからはしっかりと日傘をさしています

 

そして、この日傘の何がいいかって、

ひんやり傘と書いてあるように、ちょっと涼しい

 

まー太陽を遮断してくれているので、涼しく感じるのかもしれませんが・・・

 

今は日焼け止めの為にというよりは、暑さしのぎに使用している感じです。

 

本当にすごくいいのでオススメです。

 

 

 

カラーバリエーションも豊富ですよ

 

image




 

 

持ち歩く方は折りたたみも便利ですね

 

 

 

 

 

 

 

最近は学校の登校のときに、熱中症対策で使用することがあるそうです。

 

真夏に学校まで何もなしで歩くのは辛いですよね・・・

 

 

 

 

 

 

本当に良かったのでオススメです(2回目 笑)

 

 


イベントバナー