このブログでも度々出てくる堂島ロールですが 

 なんと、季節の堂島ロールがあるいたいです。

 

5月限定の堂島ロールはこちら

 

抹茶とわらびもちですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

ロールケーキにわらびもち?????

 

どんなのかすごく気になります爆  笑

 

おーびっくり

 

 

 

抹茶のクリームの中にわらび餅が入っています!

 

 

静岡県の天竜川上流、お茶の生産高度の限界に近い票高600Mの高所で栽培された天竜抹茶を使用しているそうです。

 

 

食べると抹茶の風味が口に広がります。

クリームも口溶けが良く、美味しいですスター

 

 

 

わらび餅自体にしっかりとした甘みがあり、美味しいです。

でっも一緒に食べると、なんか不思議な食感?

味は抹茶にもってかれてしまうような・・・

なんとも不思議な感じがしました。

 

 

 

他にも季節によって、こんなに色々なロールケーキがあるみたいです。

 

 

 

桃好きだから食べてみたいなーお願い

 

 

色んな味があって色々たべたくなりますねニコニコ

 

 

 

 定番堂島ロール

 『プリンスロール』久しぶりに堂島ロールハーフサイズですクリームたっぷりで美味しい😋クリームはどっしりと言うよりは、柔らかくて割とあっさり?な感じです。周りのスポンジ部分もふんわ…リンクameblo.jp


 

 

 

今日はこの堂島ロールの他にアイスとキャベツ太郎をたべちゃいました

 

 

 

 

 

 

もうパンツが苦しくて着替えました