プロテインってまずくて飲みにくいイメージがありあせるあまり飲んだことがありませんでした悲しい

(すっごく昔に数回程度)

 

でも最近のプロテインは美味しいのが沢山あると知り興味がわいてきました。

 

昔は筋肉をつけたいボディービルダーやスポーツ選手やなどが飲もイメージでした。

 

でもでも、最近、ダイエットにも活用できる!

なんなら、普段のたんぱく質補強にもなる!と知り飲んでみようと思い購入してみました爆  笑

 

 

 

私が購入したのはこちらダウン

 

アンファーのボタニカルプロテインのきなこ味ですびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

image

 

 

こちら、ソイプロテインなので、大豆からできていますスター

 

大豆なので女性に必要なイソフラボンがとれちゃいますニコニコ

 

 

動物性たんぱく質よりも吸収が穏やかで低カロリーなのでダイエットにもいいみたいです目がハート

 

 

 

他にも菌活をサポートしてくれたり

 

6つのフリー設計なのも選んだポイントです。

 

 

 

 

私は牛乳に溶かして飲んでるんですが、めっちゃ美味しい!!

普通にきなこ牛乳です(笑)

ふった後なので泡だらけあせるあせる

 

image

 

 

 

きなこが好きなのもあるんですが、本当においしくてビックリしました。

 

これなら美味しいので続けれそうです。

 

腹持ちもよかったですよーウインク

 

こちらはシェイカーせっとです

 

 

私はダイエットというよりも、良質なタンパク質を取るために飲もうと思いました。

 

年齢と共に、髪の毛がパサパサになり、爪に線が入りすぐ折れてしまうようになりました大泣き

 

無理なダイエットなどをすると、体重は落ちるかもしれませんが体がボロボロになってしまいますぐすん

 

しかも普段の食事では大切なタンパク質を十分とれていないことに気づきました。

(お菓子が好きでお菓子ばかり食べています)

 

髪の毛や爪などはタンパク質でできていることを知り、なんとかして補いたいと思うようになりました。

 

食事では用意するのも大変なので、プロテインで手軽に取れるのは本当にありがたいですウシシラブラブラブラブ

 

 

女性らしい体のラインをキープしたい方にもオススメみたいです目がハート

image

 

味もきなこの他にもチョコ味などあります

 

 

 

 

 

たけまりダンスでおなじみのたけまりさんのプロテインも気になります!!

一時期ダンスやってましたが、体重減りました!

(今はやってないので、リバウンドしちゃいました笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー