だんだん薄着になる機械が増えてきました!


ここ数年、ゴールデンウィークは半袖で過ごせる位暑くなる記憶が笑い泣き 

 

 

薄着になると困るのが、冬厚着で隠していたボディーラインが露になる事絶望


今から夏に向けて少しでもボディーラインを整えたいものです滝汗




ガードルは年中出来るだけ履くようにしています!


お尻がキュッと上がる感じがして、スキニーパンツなんかでもキレイに履ける気がしますウインク







お尻を上げる効果だけでなく、骨盤補正してくれるようなガードルもいいですねウインク






シアーシャツ可愛いおねがい






体型隠すのが1番楽ですね 笑 ウインク