初めての方限定ですが、一週間無料で分無料でお試し出来るキャンペーンをしているみたいですよーびっくりマーク

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



化粧はほぼしなくなってきたのですが、ファンデーションは塗ってるので毎日クレンジングはしていますニコニコ

 

色々試した中で好きだったのが

マナラホットクレンジングゲルひらめき電球

 

 

 

保湿効果を高めるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの美容液成分を、贅沢に91.3%配合した

ホットクレンジングゲルです!

 

しっかり落とすのに肌にやさしい

美容液×メイク落とし 

が、マナラホットクレンジングゲル ですスター

 

 

 

試しし使用してみました。

アイブロウ・リキッドアイライナー・グロスニコニコ

 

 

 

 

テクスチャーをメイクの上に!

 

 

 

グレープフルーツの香りがとっても良い香りラブ(100%天然精油から抽出したグレープフルーツの香りです。)

(テクスチャーがオレンジなのでオレンジの香りと勘違いしていました)

どちらにせよ、柑橘系のとても良い香りです音譜音譜

ほんのり香る程度なのできつくはありません。

 

そしてメイクになじませていきます

 

 

実際にお肌に使用する時は、手に直径2.5cmほど取り、

両手のひらを軽くすり合わせゲルをやわらかくすると、メイク馴染みがよくなります。

 

 

お肌になじませていると、ほんのーり暖かくなってきました照れ

 

実際に顔に使用しても、お肌がぽかぽかしてきて顔が暖かくなってきます。

このぽかぽか温感ゲルがやさしく毛穴を開き、

汚れをスッキリ取り除いてくれるんです爆  笑チョキチョキ

 

特に今の寒い時期、この温感がたまりません照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

くるくる擦っていると、だんだんメイクが薄くなってきましたグッ

 

カプセル化パパイン酵素が古くなった角質をやさしくオフしてくれるんです。

 

さらにクレンジング後のスキンケアアイテムを肌に導くブースター効果もあるそうですウインク

 

 

この時点では、完全にメイクが落ちてはいないんですが、

洗いがなした後はこの通り。

キレイにメイクが落ちていましたウインク

 

91.3%もの美容液成分が配合されているので

汚れを落としながらも、しっかりお肌が潤います。

 

もちろんつっぱりなどもなく、クレンジング後なのにお肌がしっとりします。

 

 

 

 

更に、こだわりの7つの無添加でどもまでもお肌に優しいんですウインクラブラブラブラブ

 

 

香りが好きなのと、ほんのり暖かくなるのがすごく好きでしたキラキラ

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

普通に購入もできます照れ