私はパンが好きなので、毎朝パン🥐ですが、子供がご飯派で、よく海苔を食べますウインク


おにぎりにしたり、海苔巻きにしたりひらめき電球

そのまま食べたり!



そんな中、めちゃお値打ちで美味しい海苔を発見しましたウシシチョキチョキ


こちら

有明焼きのりです音譜音譜

口コミレビューも好評ですひらめき電球



海苔って何処も一緒でしょ?

と思っていましたが、違いました!


おにぎりを食べた時のパリッと言う音と共に、海苔のいい香りが漂ってきて、パン派の私ですが、思わず一口頂戴!

と言ってしまいますてへぺろ


こちら50枚 1299円びっくりマーク



有明海の栄誉豊かな汽水域に海苔畑があるので栄養満点!


袋を開けた時の海苔の香りはもちろん良いのですが、海苔のパリッと感が凄い!


折り曲げた時のパリッとした音!

食べた時のパリッとした音!


めちゃ良い 笑



板海苔なので色々な用途に使用出来ますウインク


パンに海苔も合いますよウインク

ジャコ、マヨネーズ、チーズ、海苔を食パンに乗せて焼くと最高ウインク


スーパーで購入していた時は、すぐに無くなってしまって毎回買うのが面倒だったのですが、50枚も入っているので、なかなか無くなりません!


しかもジッパーが付いているので、乾燥も防げてホント助かります!

最後の1枚までパリパリですウインク


スーパーのはハサミで切って開けるので、端を折り曲げてテープで貼って留めていました泣き笑い

面倒だしだんだんふにゃふにゃになります笑い泣き



美味しいし、使いやすいしお値打ちだしニコニコ

最高グッド!音譜音譜



何回もリピート購入している一品ですウインク


1月10日


12月10日 9月20日


ほぼ毎月頼んでました 笑

無駄な物が一切入ってないので安心ですウインク

子供も大好きで沢山ご飯食べるようになりました爆笑