先日太ったー!と嘆いたばかりですが、

はまってるお菓子をご紹介スター




北海道のお菓子?お土産?と言えば、


白い恋人ラブラブ

めちゃくちゃ美味しい!!

大好きラブラブ




六花亭ラブラブ

バターサンドが最高ラブラブラブラブ

他にも似たようなバターサンドがあるけどやっぱり六花亭が美味しいラブ








ルタオラブラブ

チーズケーキならルタオ酔っ払い




ロイズラブラブ

生チョコは最初食べた時感動したなーおねがいスタースター




と色々代表的なお菓子がありますが、最近ハマっているのがこちら!


ロイズのポテトチップチョコレートウシシ音譜音譜



最初に食べたのは何年前だろうーん

最初見た時は、え?

ポテチにチョコレート??


確かに両方とも好きだけどアセアセ汗汗


とビックリしましたが、食べてみたら

美味しいキョロキョロ


思っていたよりもチョコレートがたっぷり付いていて、チョコの間にちょっぴり塩からいポテチが見え隠れして、本当に美味しいですおねがい


チョコレートを食べると塩からいポテチが食べたくなり、ポテチを食べると甘いチョコレートが食べたくなるので、一度に味わえて最高です!笑



ただ、カロリーが気になる所泣き笑い


100gで602キロカロリーびっくり







まー美味しい物を食べてる時はカロリーは気にしなーいウインク

何回もリピートしてますウインク



これ食べてみたいおねがい





そしてロイズと言えば、生チョコひらめき電球


シャンパン ピエール ミニョン音譜


え?シャンパン?お酒入ってるんだぐすん

と思ったら、めちゃ美味しいラブラブ




お酒ご苦手な私ですが、そこまでお酒を感じず、美味しく頂けましたニコニコ


あー幸せ爆笑







食べ過ぎもあるけど、お菓子ばかり食べてるから、病気になりそうガーン

ゴロうま野菜でダイエット+健康な身体作りしなきゃな笑い泣き


せっかく購入した服も着れなくなったら悲しい悲しい