お久しぶりです!
約3ヶ月ぶりのブログです叫び
(2ヶ月ぶりと思っていたら前回9月20でした笑い泣き)

昨年後半?は本当に色々な事がありぐすん
(悪い事が重なりすぎて)
何もやる気がおきず、なかなかブログを更新出来ませんでしたが、またボチボチ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますニコ







そんな中、昨年末にミスドの福袋を購入しましたー!

一昨年も購入しましました

バタバタしていて気づくのが遅く、もう売り切れかな?とサイトを見てみたらまだありました爆笑

2023年、3600円の福袋はこんな感じウインク
値上がりしましたね泣き笑い


これに187円以下30個引き換え券です音譜






そして昨年末、もう一つ福袋を購入しました!

カレーハウスCoCo壱2000円の福袋です!
初めて購入しました!


2000円分のお食事補助券と、レトルトカレー2個、トートバックのセットですひらめき電球



そして早速お正月に使用してカレーを食べてきましたチョキ


今まで福袋はあまり購入してきませんでしたが、やっぱりお得だしいいですよね!







2022年のケイトスペードの福袋が良くて、2023年購入したい!と思っていたのに、バタバタですっかり忘れてましたおーっ!あせるあせる

ただ、今年のはYouTubeで色々な方のを見る限り私の好みではなかったのでよかったかな。と思ってますニコニコ

これは選べるタイプビックリマーク

皆さんは福袋買いましたか?


まだ売ってるのもあるようなので何か購入してみようかなニコニコ








イベントバナー